アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

第十六番 音羽山「清水寺」 

20160619-02

(ア:アルビコッコ パ:嫁 寺:清水寺)

ア「ひっさしぶりの清水寺やし、思い出に朱印でもいただこか?」

パ「そやな。じゃ、朱印帳でも買おか」

パ「朱印帳ください」

寺「フリーのものと、西国三十三所のモノと、どちらにされますか?」

パ「西国?三十三所?どうする?回れるかな?」

ア「回れるやろ!」

ア「関西のいろんなとこをウロウロできるし。楽しそ~!」

パ「そやな」

パ「じゃ、三十三所のんをください!」



と、こんな軽い感じで始まった我が家の西国三十三所巡り♪

続きに、iPhoneの写真を数枚載せておきます。




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

