アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Mt.Rokko Outdoor Session Vol4 2011F/W 

20111014 MROS4

この秋も、Mt.Rokko Outdoor Sessionが開催されます!!!

我が家 今回も出店しますので よろしくです~(^^)

天覧台で行われるこのイベント 独特な雰囲気の中 物の売り買いだけじゃなくって

いろいろな人との出会いがあって ほんと楽しいイベントです!!!



20111014 MROS1

はじめて出店したとき ちょっと意気込み過ぎちゃって お宝を出し切って即完売 その後 お宝というより 普通のアウトドアグッズを出品していますが どちらかというと そっちのほうが 来てくれた人と ゆっくりいろいろとお話もできる感じがします(^^)

ココだけの話 アウトドア本がよく売れます(笑)



20111014 MROS2

そういえば マキタケくん ちかちゃん Fukuzo&monacoさん に出会ったのもここだったな~ 以前の写真を見返していると 先日のササヤマルシェでお会いした人も MROSで会ってたんだー! とちょっと感動した(^^) いろいろな出会いがある MROS 是非 遊びに来てください!!!

まだまだ 出店者も募集中のようです!!!



20111014 MROS3

そういえば前回・・・ 関西のカリスマハイカーさんにサインを頂きました(笑)

この本(PEAKS 5月号) 今もボクの愛読書です(*^^)v

Peace!!



白馬堂ROKKO
SkyHighMountainWorks
にゃみにゃみさん
SPARK Scone & Bicycle
エルドミンゴ
CAFE TIMO





まもなくMT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W 

20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Flyer Scan
(すんません。フライヤー、勝手にスキャンさせてもらいました~!)



いよいよ来週11月3日(祝日)は、

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W
= Presents by SHMW 白馬堂 BIGMOUNTAIN plus にゃみにゃみ

ですよ~!

出店予定の皆さま、準備は順調ですか~?



我が家も出店しますが、

家の中のアウトドアグッズをかき集めても

これ、『アウトドアグッズか~?ヾ( ̄0 ̄; )ノ』

みたいな小物しかありませんでした~(笑)



期待しんといてくださいね! (期待してないって?(笑))

それより皆さん、楽しみましょーね(^^)v






