アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なかの寿司 

20121018 寿司

三田駅近くのノスタルジックな飲み屋通り

大好きな沖縄料理屋さんの前にあります

久しぶりの回らないお寿司さん(笑)

大将お任せの3貫!

ごちそうさま(#^^#)










蕎麦一 

20121017 蕎麦1

20121017 蕎麦2

三田駅からちょっと南に下った町屋にある蕎麦屋さん

蕎麦切りを頂きました!

メニューも豊富で 今度はのんびりときたいです(#^^#)









たけしのつけ麺 

20121017 つけ麺1

20121017 つけ麺2

ワンダフルな空間!

たけしのつけ麺にて 油そば半盛を頂きました

酢がいい感じ~(#^^#)









菓子の実ヤマオカ 

20120312 菓子の実ヤマオカ

光ってスゴイ!



このシュークリーム 今 三田で人気急上昇中の 菓子の実ヤマオカ さんのんです


-- 続きを読む --

手作りパン工房 穂の薫 

20120122 穂の薫1

ふた葉さんのブログで紹介されてた、新三田駅近くのパン屋さんです(^^)


-- 続きを読む --

ダイエット!!! 

20110409 男のらーめん

ダイエット中なので、全男盛りは危険だ!!!

よって、野菜男盛りにしたけど、

ちょっと寂しいので、肉盛りも追加だ!!!



満足な一杯、うまいのだー!!!




有馬富士公園ハイキング 

20100130 有馬富士ハイキング1

お天気の良かった土曜日は、近所の有馬富士公園のハイキングコースを歩いてきました。先日、娘と行った有馬富士公園の休養ゾーンから有馬富士登山口までのお手軽コースです。

-- 続きを読む --

うどんサイクリングの下見@三田~西宮 

本日は幼稚園のイベントで有給休暇をいただきましたので、
午後から、自宅界隈の「うどんサイクリング」コースを考えるべく
午後から下見に行ってきました!(笑)



20100126 船坂

まずは、「船坂うどん」さん。
信じられませんが、この奥にうどん屋さんがあります!!!

絶景です(^^)

-- 続きを読む --

千丈寺湖ドライブ 

20100111 青野ダムドライブ1

連休最終日は娘と2人で千丈寺湖へドライブ!

お正月に、お爺ちゃんとお婆ちゃんからもらった、
前倒し誕生日プレゼントのキックボードと、バトミントン、縄跳びを
車に詰め込んで出発しました!

-- 続きを読む --

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭@三田 

20091205 ちぇりー亭1

休日のお昼ごはん、

今度は嫁さんのご要望で「神戸ちぇりー亭」へ!!!

一人ではチャレンジするのが寂しかったので、

今まで注文したことが無かったのですが、、、

-- 続きを読む --

