アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

龍神村キャンプ 

20111022-23 龍神村キャンプ1

10月22日~23日。

龍神村の宮代オートキャンプ場に行ってきました。


-- 続きを読む --

わかやまオフ 

20110611-12 わかやまオフ2

6月11日~12日、

田辺市龍神村にある『宮代オートキャンプ場』で開催された

わかやまオフ』に参加させていただきました!



あいにくの雨やら警報やらでしたが、キャンプ場に到着すれば持ち前の晴れ男発揮で、

なんとか雨も上がり、乾燥気味に撤収することができました(笑)



主催の☆bridgeさんはじめ、ご参加の皆さま、

楽しい時間を共有でき本当にありがとうございました(^^)






今回のキャンプ、当日朝のドタバタ準備だったので、いっぱい忘れ物しました(p_-)

カメラもそのひとつです(笑)

だから今回のレポ、ケータイで撮ったものです!

そのケータイも、電池キレで・・・(笑)

詳細レポは、皆さまのレポをご覧くださいませ(*^^)v



ほんのちょびっとですが、続きもどうぞヽ(^O^)丿




-- 続きを読む --

