アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

星空キャンプ 

20160501-07

4/30~5/1 兎和野高原へキャンプに行ってきました!



当初、娘の予定がわからなかったので、GWの家族予定を全然入れていませんでしたが、

ケロさん&ピョンニーさん☆bridgeさんに、もし来れそうなら一緒にキャンプしましょう!

と、うれしいお誘いをいただいておりました。

でも、直前まで予定が決まらずにハラハラ~

やっとこ2日前に確定し、30日の1泊だけいけそうだったので、直ぐにケロさんに連絡。

合流できることになりました(^^)







-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

 



いよいよ三連休!

お山に行く人 キャンプに行く人 我が家はお買いモノ~(笑)

皆さん 良い天気になりますように(^^)/









trackback: -- | comment: 0 | edit

昼景と夜景 

DSC_2325.jpg

写真は神戸や大阪方面の街並み





かすんでましたが・・・(笑)



DSC_2324.jpg

ボクは昼景の方が好きで 夜は星を見たいです(#^^#)



でも 朝景や夕景も好きだな~~~






trackback: -- | comment: 0 | edit

スイレンとアサザ 



水面を覆うスイレンとアサザ♪




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

米っ粉工房丹波太郎 

20121020 丹波太郎1

米っ粉から麦っ粉へ


-- 続きを読む --

なかの寿司 

20121018 寿司

三田駅近くのノスタルジックな飲み屋通り

大好きな沖縄料理屋さんの前にあります

久しぶりの回らないお寿司さん(笑)

大将お任せの3貫!

ごちそうさま(#^^#)









蕎麦一 

20121017 蕎麦1

20121017 蕎麦2

三田駅からちょっと南に下った町屋にある蕎麦屋さん

蕎麦切りを頂きました!

メニューも豊富で 今度はのんびりときたいです(#^^#)









たけしのつけ麺 

20121017 つけ麺1

20121017 つけ麺2

ワンダフルな空間!

たけしのつけ麺にて 油そば半盛を頂きました

酢がいい感じ~(#^^#)









素敵なステーキ 

20121013 三田バル

やっと日程が合ったので 三田バルに初参戦!

食パンじゃないですよ(笑)

本部のエキストライベント「三田牛のサーロイン・素敵なステーキ」です

うままま~~~!!!









砂の美術館 

20121012 砂の美術館

鳥取砂丘へドライブ!

砂丘も良かったけど 世界を代表する砂像彫刻家たちの作品は圧巻だった!









