アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1980's 余市 

20160409-1

いま、よっぱらっています(笑)

なので、お酒の写真を。



去年、余市に行ったときに、(嫁だけ)飲んだ1980's 余市。

その時は運転手だったので、僕は飲めませんでした。

悔しいので、小瓶を買って帰りました(^O^)



いつ飲もうかな。





Have fun,
albicocco.


trackback: -- | comment: -- | edit

帰路@2013夏北海道 



いよいよ帰る時間が近づいてきました。。。

ちょっとでも北海道を満喫すべく 旭川経由でラーメンを食べて帰ることにしました(笑)




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

サロマ湖と山の水族館@2013夏北海道 

DSC_1601.jpg

斜里から網走を通過しサロマ湖へ

サロマ湖畔にあるキャンプ場!

管理人さんがいたので あれこれ話をしまいた

ここは夕焼けと朝焼けを見れるようで有名らしいです!

でも夏場はちょこっと蚊がでるみたいです

それがなかったらな~ と管理人さんがつぶやいてました(笑)

こんなところでのんびりキャンプしたいな~~~♪




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

斜里@2013夏北海道 

DSC_1521ウトロ漁協婦人部食堂1

ウトロの漁協婦人部食堂でお昼ご飯♪




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

知床五湖@2013夏北海道 

DSC_1436知床五湖1

知床五湖

1湖までは木道をフリーで歩けるので そこを歩くことに

他の湖は 熊の活動期だったので 熊のレクチャーを受け ガイドさんと一緒じゃないとあるけません

今は植生保護期なので レクチャーだけで歩けます




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

摩周湖@2013夏北海道 

DSC_1261朝

今日はちょっと長旅♪

雨降ったり止んだり 青空になったり 微妙な天気が続く中 車で移動

ラベンダーを見たり ワランぶきを見たり

林道走ったり オンネトー行ったり 阿寒湖で休憩したりしながら摩周湖へ!




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

北海へそ祭り@2013夏北海道 

DSC_1110へそ祭り1

イイジャナイカ♪ イイジャナイカ♪ イイジャナイカ♪

念願の北海へそ祭り!!!





続きは写真だけですがどうぞ(^^)/







-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 2 | edit

ふらのウロウロ@2013夏北海道 

DSC_0863 上富良野

夜の北海へそ祭りまで 富良野をウロウロします(笑)




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 6 | edit

出発@2013夏北海道 

DSC_0731 出発

今年も7月の終わりに北海道に行ってきました!




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

子供がまだ食ってる途中でしょうが@2012夏北海道 



子供がまだ食ってる途中でしょうが!

北の国からファンじゃなくても 見聞きして知っている人は多いと思いますが

そんな名シーンが 富良野とみ川さんで即席ラーメンになってました(笑)


-- 続きを読む --

