アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見キャンプ 

20160425-09

4月23日~24日、お花見キャンプへ行ってきました!

お誘いいただきましたtaroパパさん、ご一緒しましたkeroさん&pyonnyさん、お世話になりました(^^)

のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♪




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

フリマキャンプ 

フリマキャンプ

ご無沙汰しております。

約2年半の月日が経ちましたが、元気でやっております。

また、のんびりとアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします。



さてさて、

先日、フリマキャンプに参加させていただきました。

レクタLの下には、お宝キャンプ用品がいっぱい!

見ているだけで、わくわくです(^O^)

まだ、売れ残りもあるので、夏頃にもう一度、開催されるそうです。

僕は、レトロなコールマンのジャグが気になって、気になって。

こっそりと狙っています(笑)


皆さま、お世話になりました。

また、遊んでくださいね(^^)





Have fun,
albicocco


trackback: -- | comment: -- | edit

天体観測キャンプ@吉井竜天オートキャンプ場 

DSC_2073.jpg


8/10 - 8/12

赤磐市の吉井竜天オートキャンプ場へ天体観測キャンプに行ってきました!




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

MC9 

20130512 MC9



2013/05/11 ~ 05/12

taroパパさん主催のメンズキャンプに今年も参加させていただきました(^^)

久しぶりのキャンプ!(久しぶりのブログ。共に緊張します(笑))



雨がなかなか止みませんでしたが 夜には星もたくさん見れました(^^)

フライング気味で晩ご飯の準備も始まり

飲んだり!食ったり!と楽しい時間があっというまに過ぎていく~~~



翌日は雲のない青々しい空!!!

最高です(^^)

今年は朝ごはんも食べられて のんびり撤収まで楽しむことができました(^^)


メンズキャンプ最高!!!

来年は10周年ですね(*^^*)




taroパパさんはじめ参加された皆さま ありがとうございました(^^)

また来年も参加できますように♪ よろしくお願いします(^^)

前泊するぞ~~~(笑)




写真ほんとにちょっとですが、お暇なときにでもどうぞ(^^)

アルバム MC9









trackback: -- | comment: 14 | edit

フリマキャンプ 

20120526-27 フリマキャンプ

5月26日~27日快晴!

taroパパさん企画のフリマキャンプに参加させてもらいました


-- 続きを読む --

MC8 

20120512-0513 MC8

5月12日~13日

taroパパさん主催のMC8に参加させていただきました(^^)


-- 続きを読む --

ゴールデンウィークまんのうキャンプ 

201205GWまんのうキャンプ1

ゴールデンウィークは娘の友達家族と恒例のホッとステイまんのうに行ってきました(^^)

写真はさぬきワイナリーの2階から見える景色

シーサイドコリドールオートキャンプ場が見えます

キレイなキャンプ場で来年はここにしようかな~

と来年の計画もちゃくちゃくと進めています(笑)


-- 続きを読む --

牡蠣キャンプ 

20120107-0108 牡蠣キャンプ1

あけましておめでとうございます(^^)



1月7日~8日お天気良好!

☆bridgeさんよりお誘いいただき 赤穂海浜公園オートキャンプ場で牡蠣キャンプしてきました~!

1月のキャンプは初めてで 家にあるぬくぬくアイテムをありったけ車に詰め込みましたが

それらアイテムは あんま役に立つことはなく・・・(^_^;)

でも ☆bridgeさんのぽかぽかサイトで快適に楽しむことができました!

ほんとお世話になりっぱなしの我が家(^^ゞ

ありがとうございました(^^)



また たくさんのキャンパーさんにもお会いでき

めっちゃ楽しい2012年のキャンプスタートとなりました!!!

ありがとうございました(^^)


-- 続きを読む --

ソロキャンごっこ 

20111210-1211 solo2

12月10日~11日寒!

ソロキャンごっこに参加させていただきました~(^^)

20111210-1211 solo1

前夜からキーンと冷え込み 自宅では粉雪が~!

それから天気も回復し キャンプ場に着く頃には快晴!

だったのですが夕方頃から曇天に(^_^;

今宵の皆既月食 見れるかな~っと心配でしたが キレイに雲が取れ準備万端




この日 初めてみました!

キャンプで見れるなんて ちょっと感動しました!!

お月さんが食われ始めると 星が浮かび上がりキレイ~!!!

おまけにお月さんの下の方に流れ星が!!!!



でもカメラ持ってなかったので 続きは携帯写真での食レポです~(笑)


-- 続きを読む --

龍神村キャンプ 

20111022-23 龍神村キャンプ1

10月22日~23日。

龍神村の宮代オートキャンプ場に行ってきました。


-- 続きを読む --

