アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

三宮 

日記って、今日の出来事や思ったことを書き綴るものだと思うのですが、昨日のことを書かせてもらいます(^^;;;
#OK!OK!

昨日は車の1年点検に行ったついでに三宮に行ってきました!!!
っというのも1時間くらいで終わるものと思っていたら、メカニックさんに「3,4時間くらい掛かるよ!!!」って言われたので、急遽、代車を借りて一路三宮へ!!!

三宮に着いたころには既に11時半になっていたので行きつけの安い駐車場はいっぱいでした。仕方なくオコボレを狙っている向いの駐車場へ。

娘がいるので混まないうちに昼食を、と思いBattery Cafeに入ることにしました。僕は「すじこんカレー」で嫁さんは「白身魚のフライ」を注文。娘は持参していた鳥ソボロご飯(レトルト)とミルクを食べらすことに。結構、小奇麗なカフェなので嫌な顔をされるかなーっと思っていたら、店員さんから娘に手を振ってくれたりと愛想よくしてくれました(^O^)/

「すじにくカレー」はすじ肉が柔らかく「白身魚のフライ」はフライがパリパリで共に美味しかったですよ!!!

後は、0101と商店街をウロウロして帰りにボックサンのイチゴショートとチーズケーキを買って帰りました。イチゴショートはちょっとスポンジに歯ごたえがありましたが生クリームは最高でした!!! さらにチーズケーキはとろけるほど美味しかったです!!!




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。