アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ドラフト 

#超私的メモ

ライオンズの来期の新人さんです(^^)
末永くしっかり活躍してください。

自 -
自 -
1 涌井 秀章(投・横浜)
2 -
3 片岡 易之(内・東京ガス)
4 山岸 穣(投・青学大)
5 星 秀和(捕・前橋工)
6 藤原 虹気(投・琴丘)

涌井 秀章は高校生の中では一番即戦力ではないかと思っています。8名くらいは指名(あと外野手1名と左投手2名)してもらいたかったですがダイエーさんにとられた高橋 徹(横浜創学館)以外は希望通りじゃないかと思います。僕の希望(左投手必須!!!)通りじゃないけど…(^^;;;

藤原 虹気(こうき)は名前を聞いたこと無かったのですが、身長195センチで直球主体のピッチャーみたいで、夏前に事故をして入院していたんですね。将来性ありそうです!!!

今回のドラフトは全体的にマスコミ向けの指名もチラホラありますが、どの球団もシミュレーション通りのドラフトになったんじゃないでしょうか。

ちょっと驚いたのが、阪神が鵜久森淳志(外野手・済美)じゃなく、同じ済美の高橋勇丞(外)を指名したことかな…(^^;;;

こんなに指名順位低いのであれば欲しかったなぁ(笑)>鵜久森




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。