アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

フードレポート 

ご無沙汰しております。無事、旅行から帰ってまいりました(笑)

1枚目)とれとれ回転ずし万(ばん)
とある雑誌に載っていた、マリンピア神戸の回転寿司です。行列ができ、スッゴク美味しいらしいです…。どのくらい美味しいかというと、2人で5皿も食べるくらい美味しかったです…(^^;;;

2枚目)希望軒(HOPE-KEN)
さて、気を取り直して2回目の昼食です(笑)
さっと済ましたかったので、ラーメン屋に。味噌ラーメンをメインに塩とトンコツを取り扱っていました。僕は味噌(左)、嫁は塩(右)を注文しましたが、両方ともまぁまぁ美味しかったですよ。お隣のテーブルを見ると餃子を注文しており、パリパリで美味しそうに見えました。

マリンピア神戸はココに行くと吉でしょう!!!
12時過ぎると行列なのでお早めに。

3枚目)いのたに鳴門店
とうとう食べてきました!!!
はっきり言って、濃いけどめっちゃ美味しいです(^^)
ラーメンきた瞬間、余りのボリュームに圧倒され、写真も撮るのも忘れてしまったので、食べさしの写真でごめんなさい(笑)
ばら肉の煮込んでいるものと思っていたので、もっと薄い肉かと思っていたら、スッゴク分厚かったです。でも、脂っこくないのでパクパクと食べれます。
ウチの嫁さんは超あっさり派なのですが、ココのラーメンは普通に食べれるなぁ、と言っていました。

徳島の近辺の皆さん、直ぐに徳島に走り出しましょう!!!(笑)

---
写真削除(2004/12/5)




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。