アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伝説のむらさき醤油ラーメン 

20051126

今日のお昼は梅田の新阪急ビル地下2階にある

 北野八番亭やさしや

に行ってまいりました。

前から「伝説」という冠に心ひかれ気味ではありましたが、
こんな冠に騙されものか!とグッとこらえていました(^_^;
といっても、他の店もそろそろ飽きがきていましたので
新規開拓という意味で行くことに…。

店の前に着くとお客でいっぱい!これは期待できるかな?
と思いながら、「伝説のむらさき醤油ラーメン(大)」を
注文し、待つこと数分、伝説がやってまいりました!

さっそく、いつもの儀式(写真とって匂い嗅いでいただきます)
をして、スープを一口、、、

・・・・・。

お会計は、名物餃子を含めて790円でした(^_^;
えーっと味はいたって普通の醤油ラーメンでした(笑)

最後に言っておきますが、不味くはないですよ…。
「期待しすぎ」ということでしょう(笑)


