アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ビックリキャンプ@マキノ高原キャンプ場 

20090830 マキノ高原4

8月29日。曇り。
出会いを求めて、マキノ高原キャンプ場へ向かいました(^^)v

-- 続きを読む --

ガトーフェスタ・ハラダ@阪神百貨店梅田本店B1F 

20090826 ガトーフェスタ・ハラダ


昨日の帰宅途中、阪神百貨店

 『リニューアルオープン記念 全国選抜  ご当地グルメ甲子園

に行きましたが、その模様を写真に収めるのを忘れていました(笑)

その代わりと言ってはなんですが、、、

-- 続きを読む --

讃々@川西 

20090822 讃々2

20090822 讃々1 20090822 讃々5 20090822 讃々4

もう、語ることがないほど、あちこちでアップされている讃々

遅ればせながら、先の土曜日に、初・讃々してきました。

-- 続きを読む --

オートキャンプ用救急箱 

20090825 救急箱1
オートキャンプ用の救急箱です。

-- 続きを読む --

串かつパーティー 

20090808 串かつ1

20090808 串かつ2 20090808 串かつ3


8月8日、夏休み初日。

猛暑。

幼稚園のお友達4家族と、ウチで串かつパーティーを開きました(^^)v

-- 続きを読む --

大島河原河川公園オートキャンプ場@遠山郷上村 

20090809 大島河原河川公園AC20

8月9日から4泊5日で『大島河原河川公園オートキャンプ場』に避暑キャンプに行ってまいりました(^^)

ココのキャンプ場を予約してから周辺情報を調べだしましたが、あんまり情報が無かったので、今回訪問したところをチョビチョビでも紹介していきたいと思います。まずは、とってもお世話になったキャンプ場から。

ココのキャンプ場、とっても親切な管理人さんがおられます。不在することも多いですが、お困りの時は相談してみてください。

ウチの場合、ちょうど高熱を出した娘に診療所を紹介していただきました(^_^; おかげでOUT前日に復活することができました。 後から教えてもらいましたが、診療所の先生、管理人さんの息子さんらしいです(^^)

大変助かりました。ありがとうございました<(_ _)>

-- 続きを読む --

実家 

20090815 帰省1

8月15,16日は所用で実家へ。

-- 続きを読む --

スイートテン・・・ 

我ら夫婦も、今年の11月21日で結婚10周年になります(^^)v

ゴロも良く、「いいふーふ」の1日前です(笑)

「も~、べたべたや~ん!」と言われないように、1日前にしました。(嘘です)
21日が大安だっただけです(笑)


ウチでは、この結婚10周年記念イベントの話で持ち切りで、、、いや、
たまーに話題に出るようになって、「何するん?」と。

で、イベント計画立案好きの僕は、ボチボチと候補を挙げることとしました(笑)

-- 続きを読む --

ちびっこ盆踊り@幼稚園 

20090731 ちびっこ夏の踊り4 20090731 ちびっこ夏の踊り3 20090731 ちびっこ夏の踊り1 20090731 ちびっこ夏の踊り2

昨日、夕涼みを兼ねて、幼稚園盆踊りがありました。

年少、年中と見に行かなかったので、

ちょっと気合いを入れて、会社を早退(笑)

幼稚園、最後の盆踊り

見られて、よかった、よかった。

(^^)

