アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白馬堂@阪急六甲駅 

20090927 白馬堂1

阪急六甲駅の近所で、7月にオープンした「Hakubado Rokko Outdoor & Lifestyle shop」にお邪魔してきました。 店内はお世辞でも広いとはいえませんが、店主が選び抜いたこだわりの商品がズラリと並べられています。 いろいろ手にとって、経験豊かで気さくな店主のアドバイスを聞くことができます。

-- 続きを読む --

遠山郷散策キャンプ@大島河原河川公園オートキャンプ場 

浜松の「じぃじ」と「ばぁば」へ
  
  「御池山ハイキング、「ハイランドしらびそ」でのお風呂。
  短い間でしたが、楽しい一時をありがとうございました。
  
  娘は、あれから3人目のじぃじとばぁばができたと、事あるごとに話をします。
  私たち親だけでは、なかなか山歩きに付き合ってくれない娘でしたが、
  これからは、じぃじとばぁばに会いに、お山に出かけそうな予感です。
  
  また、どこかの旅先でお会いしたいですね。
  それでは、お身体に気を付けて、、、
  
  良い旅を。



さて、

このシルバーウイークは4泊5日で「大島河原河川公園オートキャンプ場」へ行ってきました!

20090919 SWCタイトル

こちらへは先の夏休みにも訪れましたが、娘の発熱であまりエンジョイできなかったこともあり、この5連休で夏休みを取り戻そうと、めーいっぱい遊んでまいりました(^^)v

-- 続きを読む --

更新完了!!! 

1253254381d.jpg

シルバーウィークに向けて午後半休(笑)

-- 続きを読む --

かみむら特産品直売所@遠山郷上村 

20090810 かみむら特産品直売所1

大島河原河川公園オートキャンプ場』から一番近いと思われる、買出しができるお店です。

-- 続きを読む --

雨の休日(車と饂飩とアウトドアウエア) 

20090912 カングー1

20090912 カングー2 20090912 カングー3 20090912 カングー4

待ちに待った、NEW!!! カングー(^^)

-- 続きを読む --

老化・・・ 

20090910 朝の空

今日は清々しい朝だったのに、心はブルーです・・・。

-- 続きを読む --

旧木沢小学校@遠山郷木沢 

20090810 木沢小学校1

8月10日 雨上がり。

昭和の匂いがぷんぷんします(^^)

-- 続きを読む --

夢舞台@淡路島 

20090823 ウェスティン淡路1

20090823 ウェスティン淡路2 20090823 ウェスティン淡路3 20090823 ウェスティン淡路4 20090823 ウェスティン淡路5

8月23日 曇り時々小雨。

淡路夢舞台にいました(^^)

-- 続きを読む --

