アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2009年ドラフト結果@西武ライオンズ 

ライオンズファンは、、、

スポーツニュースをハシゴしていたのではないでしょうか!!!(笑)

うぉっしゃーーー\(^O^)/


1 菊池 雄星(投手・左左・花巻東)
2 美沢 将 (内野・右右・第一工大)
3 岩尾 利弘(投手・右右・別府大)
4 石川 貢 (外野・右左・東邦)
5 松下 建太(投手・右右・早大)
6 岡本 洋介(投手・右右・ヤマハ)

-- 続きを読む --

神戸ワイン『みのり2009』 

20091025 みのり1

今年は、かわいらしい絵のラベルです。

-- 続きを読む --

稲刈りとワインな休日 

10月24日曇り。

20091024 稲刈り1

里山稲刈りのお手伝いです。

-- 続きを読む --

第2回うどん大賞2009 

12563001622.jpg

本日はお給料日。

お小遣い口座に振り込まれていたので、

貯まっていた欲しい本をまとめ買い(^_^;;;

選考者のブログで発表されてたので結果は見ていましたが、

本で見ると実感が湧きます(笑)

関西巡礼も公式ブログにアップされていますが、

記事にも載ってます。

うどん好きはお近くの書店へ!!!

『KANSAI 1週間』です。

東お多福~六甲最高峰ハイキング 

20091018 六甲ハイキング1

10月18日快晴、六甲山ハイキングに行ってきました。

今回は、ちょっと距離を伸ばして、東お多福~雨が峠~六甲最高峰~魚屋道を経て、有馬に戻るコースです(^^)v 紅葉はまだまだな感じでした。

-- 続きを読む --

丹波焼陶器まつり 

「さらば、アルビコッコ」になりかけていた「アルビコッコの休日」ですが、
いっぱいネタがたまっているので、無理なくボチボチとアップ頑張っていきます。



20091019 ご飯椀1

久しぶりに、逆『ハ』の字のご飯椀を買いました。

「ご飯食べてる~」って感じの、懐かしの形ですよね?

-- 続きを読む --

さらば、万長ラーメンよ。 

20091010 万長ラーメン1

生まれも育ちも、愛媛の新居浜です。

ボクとおんなじです。

6年くらい先輩です。

厳選された小麦の麺と完全調味のスープ。

棒ラーメンは、万長ラーメンで決まりです。
-- 続きを読む --

鉢伏山ハイキング 

20091004 鉢伏山23

10月4日快晴。

オフシーズンにハチ高原に来たのは初めてです。

氷ノ山の山頂小屋も確認できるほど、お天気も景色も最高でした!!!

-- 続きを読む --

さぬきうどんサイクリング 

20091002 さぬきうどんサイクリング

アウトドア、流行ってますね。

-- 続きを読む --

誕生日プレゼント 

20091001 誕生日1

10月1日朝の食卓。

誕生日プレゼントが置かれていました。

-- 続きを読む --

