アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭@三田 

20091121 神戸ちぇりー亭1

ボクのラーメン用ホームグラウンドです(笑)

初めて、娘を連れて行きました。

-- 続きを読む --

Brasserie Agen@三田 

結局、11月21日のスイートテンは、

幼稚園の作品展と重なり、ゴージャスな旅には行けませんでしたが、

ご近所のリーズナブルなコース料理を食べることができました(^^)v



20091121 結婚記念日1

こんな感じのお店です。
Aコースと、Bコースを注文して3人で食べることにしました(^^)

-- 続きを読む --

江戸堀 木田 讃岐うどん@大阪市西区 

20091118 江戸堀 木田 讃岐うどん1

「はがくれ」で修業を積み、今年3月に独立開店した「江戸堀 木田 讃岐うどん」に行ってきました。

-- 続きを読む --

アシーズブリッジキャンプ@芦田湖オートキャンプ場 

20091114-15 アシーズキャンプ1

11月14日~15日。
天気は「晴れ時々曇り、3分ほど雨。かなりの勢いで風が吹くでしょう。」でした(^_^;

今回のキャンプは、道具好き&アシーズ好き?のよちあきファミリーさんをお誘いして
アシーズブリッジキャンプ in 芦田湖オートキャンプ場』に参加してきました!!!

-- 続きを読む --

さぬきうどん V 隆慎@大阪市天王寺区 

20091111 V隆慎1

体調不良で休養をとっていたお店が復活しました。

人気うどんブログでアップされていたので、早速行ってきました。

-- 続きを読む --

とんこつラーメン しぇからしか@宝塚市仁川 

20091103 しぇからしか1

甲山ハイキングの帰り、

宝塚仁川の「とんこつラーメン しぇからしか」に寄りました。

-- 続きを読む --

甲山ハイキング 

20091103 甲山1

炭ヶ谷~石楠花山ハイキング」の翌日3日も快晴だった。

今度は娘も一緒に甲山ハイキング

ハイキングというより、ウォーキング?散策?かな・・・(^_^;

-- 続きを読む --

炭ヶ谷~石楠花山ハイキング 

20091102 六甲ハイク1

11月2日快晴。

娘を、幼稚園の延長保育でお預かりしてもらって、
嫁さんと二人で西六甲ハイキングに行きました(^^)

谷上駅~炭ヶ谷石楠花山(しゃくなげ山)~徳川道~市立森林植物園東門~西門~北鈴蘭台駅

-- 続きを読む --

饂飩馳走 春菜@大阪市中央区 

20091107 春菜1

ひと仕事終えた後は、春菜を訪問。

-- 続きを読む --

朝つる~ 

20091107 大鶴製麺処


休日出勤前に、念願の大鶴製麺処へ!

朝から、かけ大をちゅるちゅる~

しあわせ~(*^o^*)



うどんツアーの皆さまにお会いしてビックリ~(笑)

気分も、体も高揚したので、

さ!しごと、しごと~!

