アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

UCOキャンドルランタン<ブラス> 

20091225 UCO1

サンタクロースさんが自主的に買ってきてくれました(笑)

グランテトラ風になるのを期待して、アルミの黄色にしようかな?とも考えましたが、
やはり人気のブラスにしました(^^)v

-- 続きを読む --

本格讃岐うどん 穂乃香@尼崎 

20091223 穂乃香1

休日出勤の楽しみにしてた、朝つるさんの営業時間が変わり、がっくしと肩を落としていたところ
尼崎に朝10時開店のうどん屋さんがオープンしたとのことで、さっそく行ってきました(^^)v

-- 続きを読む --

パイナさんのハンドメイドスパッツ@白馬堂 

20091223 Paina's Spats

白馬堂さんのご協力のもと、

パイナさんのハンドメイドスパッツ』が販売開始されました(^^)v

白馬堂さんへお立ち寄りの際は、是非、お手にとってお試しください!

よろしくお願いします<(_ _)>



追伸:
 白馬堂さん、貴重なスペースをありがとうございました<(_ _)>

ソロキャンごっこ@ハイマート佐仲 

20091212-13 ソロキャンごっこ12

12月12日~13日。
taroパパさん主催の『ソロキャンごっこ』に参加させていただきました。

お誘い頂きありがとうございました<(_ _)>

-- 続きを読む --

男のらぁめん 神戸ちぇりー亭@三田 

20091205 ちぇりー亭1

休日のお昼ごはん、

今度は嫁さんのご要望で「神戸ちぇりー亭」へ!!!

一人ではチャレンジするのが寂しかったので、

今まで注文したことが無かったのですが、、、

-- 続きを読む --

白馬堂@阪急六甲駅 

20091206 白馬堂1

長峰山(天狗塚)~穂高湖ハイキング』の終点は、以前、紹介させていただきました『白馬堂』です。

世間では、売り切れしている品もこちらでは置いている事がありますので、

たまに覗くと良いモノがゲットできるかもしれません!

この日も購入はしていませんが、数点良いモノを見つけました(^^)v



20091206 白馬堂2

今回のハイキングで、嫁さんが自作レッグウォーマーを履いていったところ、

店主のブログ『あさやんのholoholo日記』に載せて頂きました(^^)



いつか白馬堂さんで売り出す計画を立てました!(笑)

長峰山(天狗塚)~穂高湖ハイキング 

20091206 長峰山8

6日の日曜日は、娘が水泳教室のスケートイベントで夕方まで留守にしていたので、
ここぞと言わんばかりに六甲長峰山(687m)に行ってきました!

神戸松蔭女子学院大前~伯母野住宅碑~長峰山天狗塚~杣谷峠~白馬堂

-- 続きを読む --

『小心者』チェック 

久しぶりにチェックシートが公開されましたのでチェックしてみました!

結果、8点でした。

言いたいことをしっかり言う小心者

だと思いました(笑)

-- 続きを読む --

L'Ami(ラミ)@神戸市中央区 

20091128 lami1

アウトドアショップ巡りの前に、

   『神戸洋食とワインの店 飲・食・歓 L’Ami(ラミ)

に行ってきました(^^)

場所はこちら

-- 続きを読む --

神戸アウトドアショップ巡り 

20091128 アウトドアショップ8

時間がたっぷりある休日は、神戸アウトドアショップを楽しんできました!

ショップ巡り前に、水陸両用船「スプラッシュ神戸」に遭遇っ!

かっこい~(^^)

-- 続きを読む --

