アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

UDON和DINING かがり火@東京都台東区上野 

20100327 かがり火1

宮武の味を求めて、東京は上野の「かがり火」に行ってきました(^^)

-- 続きを読む --

くりーむパン@八天堂 

20100328 八天堂1

新大阪駅にオープンしてきたスイーツ系のお土産は、

会社帰りに買って帰るので、ほぼ食べつくしています(^_^;

1月の末、新大阪駅の在来線のお土産屋さんに『八天堂』がオープンしました。

-- 続きを読む --

摩耶山リュックサックマーケットなどなど@春の3連休 

20100320 摩耶山

連休初日は、『摩耶山リュックサックマーケット』に初参加!!!

なんでしょ?これ?!

ゆるゆるな感じがたまりませんわ~(^^)

-- 続きを読む --

宇高航路 

20100313 宇高国道フェリー1

『宇高航路廃止』、先月、帰省した際、ふと新聞で見た記事。

結局、2社とも廃止を取り下げました。

-- 続きを読む --

安藤百福 生誕百年 

20100308 百福1

安藤百福 生誕百年』の記念商品の百福長寿麺を頂きました!

-- 続きを読む --

極楽うどんTKU@大阪市東成区 

20100303 TKU01

こと平さんを後にして、次に向かったのはJR環状線玉造駅から徒歩1分の

極楽うどんTKU」さん!

オープンしたころよりも、メニューもかなーり増えてますね!!!

いろいろ発注しましょー(笑)

-- 続きを読む --

釜出しうどん こと平 谷町二丁目出張所@大阪市中央区 

20100303 こと平1

3月3日ひな祭り・・・

うっし~さん☆bridgeさんにお誘いをいただき、1日にオープンした、

谷町2丁目の「釜出しうどん こと平 谷町二丁目出張所」に行ってきました!

-- 続きを読む --

新物イリコ 

20100303 イリコ1

本日、瀬戸内イリコ新物が実家から届きました!

ピッカピカで、とっても良い香りです(^^)

-- 続きを読む --

