アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

リビングシェルの穴修理 

20100417-18 SPW四国23

先日、SPW四国で開いた穴は・・・

-- 続きを読む --

SNOW PEAK WAY in 四国 『ちゅるちゅるWAY in 讃岐編②』 

■宮武うどん@高松市円座町

20100417 宮武1

4月12日、新生・宮武うどんオープン。

-- 続きを読む --

SNOW PEAK WAY in 四国 『ちゅるちゅるWAY in 讃岐編①』 

■岩田屋@観音寺市観音寺町

20100417 岩田屋1

ふるーい製麺所。(飲食のみ再開)

-- 続きを読む --

SNOW PEAK WAY in 四国 『観光編』 

20100418 豊稔池ダム1

SPW四国の帰り、うどんで腹ごしらえをし、

わくわくレジャー情報第1位の観光スポット、香川県観音寺大野原町にある
豊稔池ダム』に行ってきました(笑)

超麺通団4でかかれているランキングと、ちょっとちがうけど、まっ、え~か~(笑)



圧巻です!!!

-- 続きを読む --

SNOW PEAK WAY in 四国 『キャンプ編』 

20100417-18 SPW四国S

4月17日~18日快晴。

四国三郎の郷で開催された『SNOW PEAK WAY in 四国』に参加してきました!

ご一緒させていただきました、うっし~さん、☆bridgeさんファミリー、ひろパパさん父子、どんちゃん父子、大変お世話になり、ありがとうございました!初WAYでドキドキしていましたが、皆さんとご一緒でき、楽しい時間を過ごすことができました!

-- 続きを読む --

ボチボチと。 

キャプテンうどん1

助けて!キャプテンうど~~~ん!!!(笑)



只今、療養中のため、

よりいっそうボチボチ更新となります(^_^;;;



でも、SPW四国には行きますっ(^^)v

SNOW PEAK WAY in 四国 『当選編』 

20090504 一福

応募暦4年目。

初めて、SNOW PEAK WAYに当選しました\(^O^)/

-- 続きを読む --

