アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

電車でGO!ミステリーうどんツアー 

20100627 どとうぜにや2

26日(土)、雨。

うっし~団長が率いる関西イケメン・メンクイ団の関西イケメンツアーに初参加させてもらいました!

今回は『電車でGO!ミステリーうどんツアー』です(^^ゞ


-- 続きを読む --

小麦の実り 灘支店@神戸市灘区 

20100515 小麦の実り1

5月の摩耶山の帰りに『小麦の香り 灘支店』に寄ってきました!!!

以前、UDONブロガーのうっし~師匠と☆bridge導師様のプチうどんツアーのレポを見て、

みゅ~に行きたくなってました!!!

-- 続きを読む --

船坂うどん@西宮市山口町 

20100508 船坂うどん2

ご近所の皆さま(^^)ノ

昨年11月から店舗リニューアルのため、一時休業していた船坂うどんが・・・

5月7日、店主リニューアルして帰ってまいりました!!!

(前の大将は、大阪にいかれたそうです。)


-- 続きを読む --

百丈岩@神戸市北区道場町 

20100620 百丈岩1

6月20日。

以前、百丈岩入口の「やまびこ」まで行って、その雄姿だけを拝んできた、あの岩峰、

「百丈岩」へ行ってきました!!!


-- 続きを読む --

摩耶山リュックサックマーケット(6月) 

20100619 摩耶山リュックサックマーケット1


6月19日。

下界はそこそこの天気だったので、摩耶山リュックサックマーケットに行ってきました!

が・・・、

まっちろけ!(笑)

-- 続きを読む --

讃岐うどん ちょうさ@中央区日本橋馬喰町 

20100609 ちょうさ1

日本橋馬喰町にある『讃岐うどん ちょうさ』に行ってきました。

一歩、店内に入ると讃岐テイスト。

ちょうさの写真が飾られ、醤油豆が置いてあります。

-- 続きを読む --

カレーうどん革新ラボ@銀座ベルビア館B1F 

20100609 カレーうどん革新ラボ1

カレーうどん100年革新プロジェクトの一環として銀座ベルビアB1Fにオープンしている
カレーうどん革新ラボ(期間限定6/2~6/27)』に行ってきました!

-- 続きを読む --

サスライのススメ3 

あなたは、サスラってますか?(笑)



-- 続きを読む --

Cafe風輪里@篠山市 

20100606 風輪里1

先日『讃岐うどん~ なんがでっきょん!』で紹介されていて、行きたい行きたい病が発生していたので、

嫁娘に「篠山チルドレンズミュージアムにでも遊びにいこか~」と持ちかけ、

見事、『Cafe 風輪里』に誘い出すことができました!(笑)


-- 続きを読む --

MC6@リバーランス角川 

20100529-30 MC6-1

5月29日から1泊で、taroパパさん主催の『第6回メンズキャンプ』に参加させていただきました!

初めての参加でドキドキしましたが、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました(^^)

ご参加の皆さま、いろいろとお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>


-- 続きを読む --

