アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

SIRAKAWA~よしや@udon fantasista 2010 in 釜たけ 

20100928 uf2010-よしや1

9/27~10/3 udon fantasista 2010

奇跡の7日間が、いよいよ開催しました!!!



想像以上に独特なうどん空間でした\(^O^)/




-- 続きを読む --

釜揚げうどん 鈴庵@奈良県北葛城郡 

20100923 鈴庵1

23日雷雨(笑)

うっし~さんと『釜揚げうどん 鈴庵』さんにお邪魔しました!



20100923 鈴庵2

釜揚げを頂きました。



20100923 鈴庵3

もっちもちの麺もさることながら、

この付け出汁、めっちゃ好みですやん!!!

出汁割りして、最後までグビグビ飲んじゃいました(#^^#)



20100923 鈴庵4

さらに、ひやかけをご馳走になっている間に・・・



20100923 鈴庵5

大きいかき揚げも登場!!!

アツアツでサックサクでした~(^^)





そんな鈴庵さんにも・・・


-- 続きを読む --

4th 大鬼谷で会いましょう♪@大鬼谷オートキャンプ場 

20100918-20 大鬼谷で会いましょう♪1

9月18日~20日。

taroパパさんにお誘いを頂き、

4th 大鬼谷で会いましょう♪』に参加させていただきました♪♪♪



20100918-20 大鬼谷で会いましょう♪2

九州、中国、関西地方のキャンパーさんが大鬼谷に集結!

初参加の我が家は、ドキドキワクワクでしたが、

多くの方々と出会えて、親子共々めっちゃ楽しいキャンプとなりました(^^)



主催者のtaroパパさん、いろいろとお心遣いありがとうございました<(_ _)>

ご参加の皆さま、いろいろとお世話になりありがとうございました!!!

また、どこかのキャンプ場で会えること楽しみにしています(^^)



簡単ですがアルバムを作りましたので、ご覧ください(^^ゞ





ムカデは43度!!! 

本日未明。

娘が突然、泣き叫ぶからビックリして起き上がると

小さいムカデに耳を刺されていました!ヾ( ̄0 ̄; )ノ



※ 以下、医学的には証明されていませんので・・・<(_ _)>




-- 続きを読む --

キャンプ飯の練習 

20100912 キャンプ飯1

この日曜日は、

来週の一品持ち寄りメニューの試作をしました!(笑)

あまり難しいことが出来ない我が家は、

揚げ物系と焼そば系で挑みます!!!



20100912 キャンプ飯2

あと、秘蔵の辛い系を2種類持っていきまーす(笑)





初参加でドキドキしていますが、めちゃ楽しみです!!!

ご参加の皆さま、よろしくお願いします<(_ _)>




東京で食べた気になる麺々。(Vol.2) 

ここ数ヶ月、東京で食べた気になる麺々です。

第二弾です。





第一弾 【東京で食べた気になる麺々。(Vol.1)




-- 続きを読む --

蔵十~TKU@平日うどん縦走 

20100831 蔵十1

8月31日猛暑。

3日間冷凍熟成ひやかけを頂きに、蔵十さんにお邪魔しました~(^^)

っていっても、1週間以上も前のことですが・・・(笑)

3週間熟成させようと思いましたが、もう待ちきれません(爆)

ご一緒して下さった、うっし~さん食らうンジャーさんかっちゃまんさん、ヒゲさん

お疲れさまでした~(^^)/



※このひやかけは、今年は8月31日で終了しています。
※来夏をお楽しみに!


-- 続きを読む --

こびとを探せ!(笑) 

20100907 こびとづかん1

最近の小学一年生の男子達は、

こびとを探しに、山や野原に出かけているようです!!!

うちの近所だけか?(笑)


-- 続きを読む --

とあるうどん屋さんでの出来事。(Vol.2) 

そーいえば、兵庫の朝来方面の

とあるうどん屋さんでの出来事。


-- 続きを読む --

とあるうどん屋さんでの出来事。(Vol.1) 

東京で、かけうどんの好きな

とあるうどん屋さんでの出来事・・・。


-- 続きを読む --

