アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まもなくMT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W 

20101103 MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Flyer Scan
(すんません。フライヤー、勝手にスキャンさせてもらいました~!)



いよいよ来週11月3日(祝日)は、

MT.ROKKO OUTDOOR SESSION Vol.2 2010 F/W
= Presents by SHMW 白馬堂 BIGMOUNTAIN plus にゃみにゃみ

ですよ~!

出店予定の皆さま、準備は順調ですか~?



我が家も出店しますが、

家の中のアウトドアグッズをかき集めても

これ、『アウトドアグッズか~?ヾ( ̄0 ̄; )ノ』

みたいな小物しかありませんでした~(笑)



期待しんといてくださいね! (期待してないって?(笑))

それより皆さん、楽しみましょーね(^^)v







ざんき焼うどん!!! 

20101030-31 こんかいや~新居浜

いよいよ今週末は

こんかいや~新居浜 B級グルメショッ喰!! inくらう島(黒島)

ですよ~!!!

ちょっくら、いんでこーわい!!!



20101030-31 ざんき焼きうどん

いつもブログでお世話になっている袋さんが、

試作に試作を重ねてついに完成という、

「ざんき焼うどん」とやらが食べられるそうです(^^)

どなな味しょんか楽しみ~o(^O^ )oo( ^O^)o







当初、こんかいや~だけを目的に帰るつもりだったけど、

香川、ウロウロしてから帰ります(笑)

というのも、残念なことに彦江さんの廃業の悲しい知らせが・・・。

しっかりと目に焼き付けてきます。









とある田舎町の食堂@神戸市北区 

20101016 うどん1-2

とある田舎町の食堂です。

写真は、裏口から裏山を眺めたところ。




-- 続きを読む --

蓑虫なう 

20101016 六甲ミーツ・アート(蓑虫用)

ある秋晴れの土曜日。

相も変わらず、こびと探しで六甲へ。



「こーんにちわー!」

突然、爽やかに声を掛けられました。

「こびとや!」

と思い振り向くと・・・




-- 続きを読む --

まぼろしのタイ 

20101016 おっとっと、まぼろしのタイ3

どうでもいいことなのですが、

まぼろしのタイを発見しました!!!




-- 続きを読む --

下書き 

20101018 下書き2



アップしようと思って作った記事たち。



とりあえず下書き状態にしていたら、

今日の分も含めて、いつの間にか、けっこう溜まってた( ̄ー ̄;



皆さんも、お蔵入りの記事、溜まってませんか?(笑)




散歩@神戸市立森林植物園 

20101016 神戸市立森林植物園1

10月17日快晴。

午後から『神戸市立森林植物園』をガッツリ・ノンビリと散歩してきました。

写真だけですが、どーぞ。




-- 続きを読む --

六甲ミーツ・アート『芸術散歩2010』 

20101016 六甲ミーツ・アート1

10月16日快晴。

今朝、摩耶リュックサックマーケットで売ろうとしていたパンが
失敗していたことがわかりテンションうなぎ下がり(T_T)

売るものもなかったので、前々から気になっていた

六甲ミーツ・アート 芸術散歩2010』に行くことにしました!!!




-- 続きを読む --

新神戸~市ヶ原~摩耶山@六甲ハイキング 

20101011 新神戸~市ヶ原~摩耶山1

10月11日、もう秋なのに暑い。

そんな中、

家族三人、新神戸駅を出発して布引の雄滝へ。




-- 続きを読む --

うどん酒場 肉芝@東京都港区芝浦 

20101005 肉芝1

一足遅く、

芝浦で udon fantasista を体感してきました。


-- 続きを読む --

美少女図鑑 

20101004 神戸美少女図鑑

10月1日、vol.3 配布開始。



香川美少女図鑑』と言えば、

先週の『udon fantasista 2010』で火曜日に出店されていた『よしや』さんが思い浮かびますが、

神戸のうどん屋さんには、『神戸美少女図鑑』を置いているところはないのでしょうか?(笑)





子供たちは『こびとづかん』を、大人たちは『美少女図鑑』を片手に、

野山に出かけよう!!!(爆)




