アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アイスガーデン 

20110130 氷瀑ハイク1

1月30日氷瀑日和。

六甲山の冬の風物詩、氷瀑を見に行ってきました~!!!

しかし、登るたびにいろんな顔を見せてくれる六甲さんに

ホレてまうわ~(笑)



ということで、ご一緒した皆さま、

いろいろとお世話になり、ありがとうございました(^^ゞ


-- 続きを読む --

七弐八製麺 

20110125 七弐八製麺2

国分寺の『讃岐の香り 石川うどん』さんで修行された

『七弐八製麺』さんに、やっとこさ行くことができました!!!


-- 続きを読む --

関西うどん新麺会2011 

20110123 新麺会2011-1

1月23日。

『関西うどん新麺会2011』に参加させていただきました~!!!



関西、四国、東京のうどん屋さんが84軒!!(ペーパー参考)

マスコミ関係者やうどん好きの方々を入れて総勢200名以上が参加した
にぎやかなパーティーでした!!!

あっ!と言う間の3時間で、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました(^^)



釜たけうどんの木田さん、麺通団京都支部長の別府さんはじめ、
このような場を設けてくださった関係者の皆さまに感謝です<(_ _)>

また、お会いした皆さま、ホントありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>




以下、

ご挨拶メインで、ウロウロ~ウロウロ~していたので
写真を撮る余裕がなく、あっさりしたレポになりますが
ご了承ください!(笑)


-- 続きを読む --

三国池 

20110116 三国池1

こんなに一歩一歩を大切に歩いたことはない。


-- 続きを読む --

あさすず~ 

20100923 鈴庵1

待ち望んでいた朝うどん。


男前な鈴庵の大将が実現してくれました!!!


23日(日) 8:00~ 詳細はこちら


仕込みなど大変だろうと思いますが、


関西でも日常的に朝うどんができる日が来ることを


心より願っております(^Λ^)




