アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ざんきの原点 

20111019 驢馬2

標準語で言うと から揚げのことです(笑)


-- 続きを読む --

龍神村キャンプ 

20111022-23 龍神村キャンプ1

10月22日~23日。

龍神村の宮代オートキャンプ場に行ってきました。


-- 続きを読む --

峠うどん 

20111019 峠うどん1

とりあえず かけうどん一杯お願いします


-- 続きを読む --

お面 

20111020 お面1

お祭りの屋台

子供のころは 型抜きとかに燃えてたな~

そんな屋台は無くって B級グルメが目立つ



お面を見つけたので1個なんぼ~ って聞いてみると・・・

ビックリ価格!!!

飲んだ勢いじゃないと 買われへんね(笑)




うどんの原点 

20111017 金源1

実家に帰ると必ず行くうどん屋さんです


-- 続きを読む --

Mt.Rokko Outdoor Session Vol4 2011F/W 

20111014 MROS4

この秋も、Mt.Rokko Outdoor Sessionが開催されます!!!

我が家 今回も出店しますので よろしくです~(^^)

天覧台で行われるこのイベント 独特な雰囲気の中 物の売り買いだけじゃなくって

いろいろな人との出会いがあって ほんと楽しいイベントです!!!



20111014 MROS1

はじめて出店したとき ちょっと意気込み過ぎちゃって お宝を出し切って即完売 その後 お宝というより 普通のアウトドアグッズを出品していますが どちらかというと そっちのほうが 来てくれた人と ゆっくりいろいろとお話もできる感じがします(^^)

ココだけの話 アウトドア本がよく売れます(笑)



20111014 MROS2

そういえば マキタケくん ちかちゃん Fukuzo&monacoさん に出会ったのもここだったな~ 以前の写真を見返していると 先日のササヤマルシェでお会いした人も MROSで会ってたんだー! とちょっと感動した(^^) いろいろな出会いがある MROS 是非 遊びに来てください!!!

まだまだ 出店者も募集中のようです!!!



20111014 MROS3

そういえば前回・・・ 関西のカリスマハイカーさんにサインを頂きました(笑)

この本(PEAKS 5月号) 今もボクの愛読書です(*^^)v

Peace!!



白馬堂ROKKO
SkyHighMountainWorks
にゃみにゃみさん
SPARK Scone & Bicycle
エルドミンゴ
CAFE TIMO




六甲枝垂れ 

20111012 六甲枝垂れ1

外からは何度も見てるけど 実は中に入るのは初めて(笑)

だから水棚を見るのも初めて^^;

まだまだ知らないこといっぱいな六甲です(^^ゞ




ササヤマルシェ 

20111010 ササヤマルシェ1

秋の美味しいものをもとめて 篠山に行ってきました

お目当てはササヤマルシェ


-- 続きを読む --

ススキハイキング 

20111009 砥峰高原3

10月9日快晴!

砥峰高原にススキハイキングに行ってきました!


-- 続きを読む --

アイスとサイダー 

20111008 六甲ガーデンテラス

ヤマシタアイスも食べたことないし

六甲山天然水サイダーも飲んだことなし

ちょっと乗り遅れてる?(^_^;)




あさひ 

20111006 朝日1

20111006 朝日2

ひんやり~とした朝

写真はキャラ不足~(笑)




まやフォトハイク 

20111002 フォトハイク1

10/2 arito Photo Hike at Maya に参加しました(^^)


-- 続きを読む --

ヒマな休日の昼下がり 

20111001 誕生日11

もう秋ですね

我が家の庭も 近所の公園も 少しずつ色づいてきました

後ろに見えてるのが 六甲山 今年の紅葉はいつ頃かな?


-- 続きを読む --

イカキャンプ 

20110918-19 赤礁崎11

9月1回目の3連休 初日は所用で遊びに行けなかったので

石川のお友達家族と1泊で赤礁崎にイカキャンプに行ってきました!


-- 続きを読む --

