アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

麓郷@2012夏北海道 

20120831 麓郷の森

北海道旅行最終日

とうとう来ちゃいました 北の国から

麓郷の森

五郎の丸太の家や 風車の家など観賞させていただきました

感無量です(#^^#)


-- 続きを読む --

岩盤浴 慈の癒@2012年夏北海道 

20120830 岩盤浴慈の癒1

いよいよ北海道の旅 最後の宿「岩盤浴 慈の癒」です

めぐみのゆ

って読むらしいですが 一回も読めませんでした(笑)

晩ご飯は家庭味のスパイシーカレー!!

さっきスパイシーカレー食べたけど これもうまうま~(#^^#)

もちろん岩盤浴も初体験!

汗ドボドボかくのに 最後にシャワーを浴びないって なんか気になる~

臭くないんかなぁ・・・(^_^;)

って思ってたけど 汗ひいた後はお肌サラサラ~~(#^^#)

やっぱ汗かかなあかんね


-- 続きを読む --

唯我独尊@2012夏北海道 

20120829 ふらのワイン

トリックアートを後にして ふらのワイン工場に寄ったり

フラノ・マルシェに寄ったりしよったら

カレー食べたくなったので 富良野の唯我独尊に行きました~(^^)


-- 続きを読む --

青い池@2012夏北海道 

20120825 吹上の湯

ココは 青い池 じゃありません(笑)

北の国から'95秘密で宮沢りえちゃんが入ってた混浴温泉 吹上の湯 です

無料で24時間入れるので立ち寄ってみました(^^)

女性がいるので写真はちっちゃくしています(嘘笑)
※クリックすると大きくなるので確認してみてください(笑)

しかし この湯めちゃめちゃあついっ!!!

一瞬入るのが精いっぱいでした~(^_^;)

よくこんな湯に入って演技できるな~ って役者魂!を感じました!!!


-- 続きを読む --

ファーム富田@2012夏北海道 

20120825 ファーム富田1

富良野観光の定番 ファーム富田にきちゃいました(^^)

原付だってラベンダーカラーに仕上がってます(笑)


-- 続きを読む --

プチペンション田舎倶楽部@2012夏北海道 

20120823 田舎倶楽部5

2泊目はにんじん工房多田農園のご夫婦が営む

プチペンション田舎倶楽部 でお世話になりました

100年くらい前にご主人のひいじいちゃんが開拓者として移り住み3代目となる農園です

播磨の方から移住したとのことで 親近感が湧いてきます(^^)


-- 続きを読む --

谷成吉思汗@2012夏北海道 

20120822 たにじん1

「あそこのジンギスカンは別物ですよ~」 と小耳にはさんだので行ったみた(笑)

富良野の谷成吉思汗! 通称 たにじん

URLは http://tanijin.jp です!


-- 続きを読む --

パッチワークの路@2012夏北海道 

20120821 パッチワークの路8

旭川でラーメンした後

美瑛のパッチワークの路に行きました

もう ほっかいどう は でっかいどう 的な風景!(笑)

2,3時間しか居られなかったけど 1日中ウロウロしたかったです!


-- 続きを読む --

あさひかわラーメン村@2012夏北海道 

20120818 あさひかわラーメン村1

動物園でお腹を空かせて 次に向かった先は あさひかわラーメン村


-- 続きを読む --

あさひやまどうぶつえん@2012夏北海道 

20120812 旭山動物園1

オープンに間に合うように 朝早く札幌を出て旭川市へ

大人気の動物園 旭山動物園にやってきました!

誰も撮ってくれないので、とりあえず自分撮り(笑)


-- 続きを読む --

白い恋人パーク@2012夏北海道 

20120810 白い恋人パーク1

ホテルでひと休みし 地下鉄に乗って向かった先は

白い恋人パーク


-- 続きを読む --

札幌のホテルと地下鉄@2012夏北海道 

20120809 ホテル1

テレビ父さんを後にして いったんホテルにチェックイン!

久しぶりのホテルに娘は大はしゃぎ(笑)

それにしてもはしゃぎ過ぎ・・・(^_^;)


-- 続きを読む --

さっぽろテレビ父さん@2012夏北海道  

20120808 さっぽろテレビ父さん2

2012夏 北海道 初日

さっぽろテレビ塔へ行きました!


-- 続きを読む --

