アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見キャンプ 

20160425-09

4月23日~24日、お花見キャンプへ行ってきました!

お誘いいただきましたtaroパパさん、ご一緒しましたkeroさん&pyonnyさん、お世話になりました(^^)

のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♪




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

第二十三番 応頂山「勝尾寺」 

20160410-12

今日は、お天気が良かったので、

西国三十三所巡礼も兼ねて、箕面の勝尾寺にお花見に行ってきました。

初めて訪れましたが、だるまさんがいっぱい(^^)

写真を撮りながら、2時間ほどゆっくりと境内を歩きました。


小腹も空いたので、

帰りは、久しぶりに箕面の街をぶらぶらして、中華料理を食べました(^^)

美味しかった~♪



土曜日はお家でさくらまつり、日曜日は勝尾寺のさくらまつり。

のんびりした休日を過ごせました♪


-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: -- | edit

1980's 余市 

20160409-1

いま、よっぱらっています(笑)

なので、お酒の写真を。



去年、余市に行ったときに、(嫁だけ)飲んだ1980's 余市。

その時は運転手だったので、僕は飲めませんでした。

悔しいので、小瓶を買って帰りました(^O^)



いつ飲もうかな。





Have fun,
albicocco.


trackback: -- | comment: -- | edit

フリマキャンプ 

フリマキャンプ

ご無沙汰しております。

約2年半の月日が経ちましたが、元気でやっております。

また、のんびりとアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします。



さてさて、

先日、フリマキャンプに参加させていただきました。

レクタLの下には、お宝キャンプ用品がいっぱい!

見ているだけで、わくわくです(^O^)

まだ、売れ残りもあるので、夏頃にもう一度、開催されるそうです。

僕は、レトロなコールマンのジャグが気になって、気になって。

こっそりと狙っています(笑)


皆さま、お世話になりました。

また、遊んでくださいね(^^)





Have fun,
albicocco


trackback: -- | comment: -- | edit

