アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自転車練習その3 

平日に、乗れるようになっていたので、今朝は父子サイクリングに出かけました!っていっても近所のショッピングモールですが、結構上り坂もあり大人でも大変な道のりです。

自転車1 

初めて自転車に乗っている勇姿を見ました!凄いですね!立派に自分で漕いでいます!まだまだ、長めの上り坂は上りきれませんが、途中まで立ち漕ぎをしながら一生懸命頑張っていました!!!

さて、、、

次は古くなった、とぉさんの自転車を購入して(笑)、いろんなところに出かけたいと思います!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/105-6011415d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

