アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ロッキーカップ 

明日の赤穂キャンプに向けて、三条市からロッキーカップが届きました!

シェラカップ(300ml)よりちょっと背丈が高いのと底の方が広いので、480mlの容量があります。棒らーめんを作るのに450mlの必要で、シェラカップでは作れないけど、たぶんロッキーカップだったら作れるかな?と思い購入してみました。(麺入れると溢れるかもしれんけど・・・)

蓋も同時購入。 お腹一杯でも棒らーめん食してきます(笑)

ロッキーカップ1

ロッキーカップ2

FGS - Field Gear Spirits

  • チタン ロッキー カップ 12cm ¥1,400-
  • チタン シェラ&ロッキー蓋兼用皿取手付 13cm ¥980-

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/108-5bc6f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

