アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご近所さんと赤穂キャンプ(その1) 

9/13(土)から2泊3日で赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってまいりました!!!

深夜から降り続いている雨にも負けず出発!!! 高速サービスエリアでのんびり朝飯休憩したり、マックスバリューで買い物したり、海の駅(しおさい市場)で新鮮海鮮を仕入れたりしているうちに、キャンプ場につく頃にはええ天気になってました!!!(ちと、蒸し暑いくらい・・・)

赤穂キャンプ-設営 

明日の公園遊びのため今日はのんびりと近所の海岸まで散歩。すっごく遠浅なので、子供達も安心です。ヤドカリやら蟹やら追いかけているうちにナマコ?ウミウシ?らしきものを発見?青色の斑点があってとっても食べられそうにもないので、あとで逃がしてやりました(^_^;

赤穂キャンプ-海岸

赤穂キャンプ-なまこ?

晩ご飯は、しおさい市場で仕入れた新鮮なイカ!有頭エビ!ホタテ!めちゃうまです!もちろん、この後は焼肉!消灯までしゃべって、飲んで、楽しく1日目を過ごしました。

赤穂キャンプ-BBQ

赤穂キャンプ-BBQ

その2に続く・・・

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/109-c6fea653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

