アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

京丹後カニ旅行(2日目) 

■朝ご飯

おはようさんです。昨日のカニ三昧でお腹張ってます。でも朝ごはん。写真のとおり量がかなりあります。たべきれるかなーっと心配だったのですが・・・。あっとゆうまに平らげてしまった^_^; 更にご飯のお代わりも3杯!!!

うまかったっす~。

カニ旅行-朝ごはん 

 

■お土産
朝食後、館内ウロウロ。今回は入れなかったけど玄関横に足湯があります。のんびりできる人はここでじっくり温まってくださいな。ウチらは列車の時刻を見てないので部屋に戻って時刻表チェック。ってあんまり時間がなさそう・・・。ってゆうかあんまり列車ないので1本逃すとえらいことになりそうだ。あんまりのんびりしてられませんなー。ということで、せっせと帰り支度。

親切に駅まで送ってくれます。車に乗り込むとおっきな保冷箱を頂きました。(でっかいカニ2杯でした!!!)

旅館すずらんさん、お世話になりました!!!

丹後神野駅近くのと駅。

カニ旅行-海

カニ旅行-丹後神野駅

■帰路へ…のんびり帰りましょかぁ
前日のちっちゃな青い列車に乗って豊岡へ。ちっちゃいのに結構お客さん乗っててしんどそう^_^; 豊岡駅周りは何もなさそうなので、福知山ままで特急。福知山駅は数年前に建て替えているのですっごく綺麗です。駅ビルでお土産買ってパン屋さんで昼食とりました。

あとは、三田まで快速でちんたらちんたら帰ってきました。6時間は掛かってないけど、5時間ちょっとで最寄の駅に到着。長い長い列車の旅。

たまにはこんな旅行もいいですなぁ(^^)

ということで、お土産貰ったカニを晩ご飯に食しました(笑)

ほんまカニ三昧の濃い二日間でした!!!

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/11-a1927c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

