アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

六甲山フィールドアスレチック 

28日(日)に六甲山フィールドアスレチックに行ってきました!!!

アスレチックの存在は知っていましたが、娘はまだ幼稚園なので、ちょっと無理なのかなぁ・・・と思って、今まで行ってませんでした。ところが、ご近所さん情報によると、幼稚園でも結構周れるみたいなので、早速行ってみました。

全長1キロ、40個の遊具があり、所要時間は1時間半くらいで1週できるようです。幼稚園児はところどころ飛ばして周ります。

大人でも(大人だから?)つらいところがたくさんありますが、幼稚園児でも結構遊べます。足元、手元がブランブランするところは、ちょっと手助けしながらですが、「こわいぃ、こわいぃ」と言いながらも、無事、ゴールしました!!! 日ごろ運動不足の親たちは結構ハードですが(^_^;

でも、ひと汗、ふた汗かいた後は、ゴール付近にレジャーシートでも敷いて、おにぎり食べるとグッドです!!!
六甲山フィールドアスレチック3 

六甲山フィールドアスレチック2 

六甲山フィールドアスレチック1 


帰りは、六甲ガーデンテラスでぶらぶらし、ホール・オブ・ホールズ六甲に寄って帰宅しました。(ホール・オブ・ホールズ六甲は思ったより楽しめましたので別記事でアップします。)

帰宅途中、「おもしろかったぁ?」って聞くと、

 「また、来たいなーっ!」

やって(笑)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/116-c448ab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

