アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日と引退 

本日は僕の誕生日です。

先の土曜日に近所の七りん(リンク先はグルメウォーカー)でお祝いをして、
誕生日祝い焼肉1 

誕生日祝い焼肉2 

誕生日祝い焼肉3

日曜日に六甲ガーデンテラスのプリズムで、かわいいブリキのローソクランタンを見つけ、誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
ブリキランタン 

ブリキランタン点灯



そして、いよいよ清原和博引退してしまいます。

西武ファンになったきっかけが、PL清原の入団でした。1994年10月2日は藤井寺で西武の優勝胴上げを見て、めっちゃ興奮したのを覚えています。手に持っていた紙コップにはまだ、コーラが入っていたのですが、石井丈が三アウトを取った瞬間、思わずそのコーラを撒き散らしてました(笑)

今日はチケット無いので、家に帰ってテレビ観戦です。(J Sportsさん、引退セレモニーまでちゃんと放送してやーっ!)

 

この記事に対するコメント

『とんぼ』よく聴きます。
歌詞とメロディ両方好きです。
清原お疲れ様でした!!(つд`)

ヒデ #- | URL | 2008/10/02 02:44 * edit *

■ヒデさま

とんぼ、良いですね。

お子さんが出られたときには感動しました。引退までにもう一度ホームランを見せてやりたかったでしょうね。

しかし今年は、野茂さん、桑田さんと偉大な野球人が引退してしまいました。これから、指導者として野球界を盛り上げていってもらいたいですね。

アルビコッコ #- | URL | 2008/10/02 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/118-a559b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

