アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋 

昨日、モンベルクラブ・フレンドフェア in 神戸三宮にいってきました!!!
モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋1

アウトレット商品がなくならないように、気合を入れて朝一番に出発!!! したのですが、到着すると受付に結構ならんでおりました。。。

さて、入場するやショッピングエリアへ!!! すでにかなりの人混みですが、お目当てのシュラフを2個、ウエアをいろいろ、キャメルバックボトル0.5Lを2個、ふと目にしたアルパインクッカーをゲット!!! 日ごろのストレスを解消するかのように買いまくり!!!
モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋4
モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋5
モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋6


さてさて、一通り買い物を終わらして場内散策。
モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋2

今回もいろいろと出展されてました。娘のリクエストで最初にウミガメとふれあい体験にいきましたが、前回のちっこい亀を想像していたのか、結構大きかったので怖がってふれあえません(笑) クラフト作り体験のバードコールはすでに在庫が無いのか、見当たりませんでした。残念。あとは、青いゴムボートで飛び回ってました(笑)
モンベルクラブ・フレンドフェア2008秋3


最後、木で箸おきを作って帰宅。充実した1日でした。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/119-1053339f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

