アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

関西キャンピングカーショー2008 

今年もデンソンさんから招待状が届きましたので行ってきました!(ありがとうございます。来年もお願いしますm(_ _)m)
関西キャンピングカーショー2008-1


早速訪れたのが、デンソンさんのカリフォルニアコンフォートライン!毎年見ていますが、見飽きないと言うか、落ち着いた雰囲気を持っていて、ずーっと乗っていても飽きないだろうなぁ。っと思います。機能性は利用してみないとわかりませんが、3人家族の我が家には、荷物を乗せても十分ゆったりできると思います。
関西キャンピングカーショー2008-4

次に嫁さんが目をつけたのが、J-Cabin Mini。軽トラの上に乗っけられ、とっても経済的です。さすが嫁さん!ほかにJ-cabinシリーズは、三菱トライトン見たいなピックアップトラックに載せられるキャビンもあります。
関西キャンピングカーショー2008-2

あと、本日お気に入りだったのが、FIATAdvantage。こちらは混雑していて中をみれなかったのですが、見た目良かった!
関西キャンピングカーショー2008-3


一周して思ったことは、今年は出展が少なかったのでしょうか?会場が狭く感じたし、台数も少なく感じました。年々、規模減少、、、しているような感じです(^_^;

来年も是非行きます!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/123-92bf718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

