アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ガルヴィ2008年11月号 

ガルヴィ11月号の販売日です。
ガルヴィ2008年11月号

今回の気になる記事は、UNIFLAMEの「きりん君II」です!6月のネーチャーミーティングでお披露目していたきりん君がバージョンアップして載っています。顔は煙突らしくなったんですね。

ペレットストーブ、どこまで普及するか楽しみです!

他に「隣のキャンプサイト」では、皆さんの工夫が見られて参考になりました。あとは、アウトドア・ウエア・カタログで、各メーカ、DAD(とうさん)/MOM(かぁさん)/KIDS(こども)別に載っているので、見やすかったです。


と、いろいろ載ってますが、
今、一番のターゲットは、これからの冬キャンプ支度に必要な

コールマン ステンレスチャコールヒーター

です!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/125-57e7f7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

