アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

バードウォッチング長靴 

日本野鳥の会オリジナル商品・バードウォッチング長靴を購入。

ひと回り大き目のLLと、嫁さんはLを購入したけど、パッと見では分からなかったのですが、微妙に違います・・・(笑) 紐の位置がLL(右)は前ですが、L(左)は横です。
バードウォッチング長靴


もう1点、下の写真のとおり、L(右)には長靴を脱ぎやすいように、足を引っ掛けるところがあります。LL(左)はなかったです。
バードウォッチング長靴(違い)

どっちも本物だと思いますが(^_^; どっちが最新版なのでしょう?とっても気になる今日この頃・・・。

この記事に対するコメント

私も、LLを買って、最近Lを買ったら仕様が新しくなっていました。カモフラージュ柄も同様に紐の部分は側面のようです。多分、順次変更されるのでは。
ただの紐からゴムになったので、結ぶ必要がないので使い勝手がかなり良くなりましたよ。紐は緩んでき結びなおしたり、邪魔だったりしましたから。

1ka #SFo5/nok | URL | 2008/10/24 10:01 * edit *

1kaさま
コメントありがとうございます。やっぱりLLが旧モデルですよね。Lをちょっと履いてみましたが、ゴムは良い感じだったので、LLも紐も入れ替えようと思います。

もっとヨレヨレかと思っていましたが、しっかりして履きやすいです!

アルビコッコ #- | URL | 2008/10/24 11:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/131-81fdef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

