アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

年越しそば 

今年最後の晩ご飯はくら寿司のお持ち帰り寿司。年末に寿司なんて久しぶり。ちょっぴり贅沢な一時を過ごす(笑)

大晦日-寿司

さて、デザートの年越しそば^_^; 今年は山菜にしん年越しそばそばは宅配コープの出雲そば。にしんと山菜はジャスコで購入。

大晦日-年越しそば

やっぱり年越しそばは温いのがいいですね。2年前近所の蕎麦屋さんのお持ち帰りを4人前購入して、2人前は温くして食べたけど、だしが口に合わなかったので残りの2人前はざるそばで食べました。その反省から去年は最初からざるで食べました。でも年末ともなるとざるは寒いっす!!!

ということで、今年は出雲そばにチャレンジ!!!

これが大当たりです。そばも出汁もにしんも山菜も美味しく食べれました。これで暖かく年を越すことができそうです。

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/15-a3f88f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。