アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドラフト2008 

決まりました!

西武の指名選手です。
1巡目は中崎でしたね。巽かな?と思ってましたが、どこも回避してましたね・・・(^_^;

 1.中崎雄太(日南学園/投手)
 2.野上亮磨(日産自動車/投手)
 3.浅村栄斗(大阪桐蔭/内野手)
 4.坂田遼(函館大/外野手)
 5.岳野竜也(福岡大/捕手)
 6.宮田和希(甲賀健康医療専門学校/投手)


今年のお楽しみは宮田。
・・・初めて聞きました。ネットで調べましたが、絶品のスライダーで毎回奪三振のペースだそうです。じっくり育てれば大物になるか!?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/150-44d31fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

