アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【赤坂見附】油そば 

20081106000010.jpg
20081106000007.jpg

新幹線に乗る前に腹ごしらえ!

っと言うことで、赤坂見附近辺の『油そば』に行きました。

並盛り+半熟たまごを注文。あんまり待たずに出てきたので、カウンターに書かれている食べ方どおり、酢とラー油を2周掛け、よ~くかき混ぜていただきました!

ちょっと、半熟たまごに押され気味ですが、油っこく無く美味しかったです!

(次回は、大盛り+たまご無しにしよ!)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/155-daf1cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

