アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

【祝日本一!!!】日本シリーズ第6,7戦 対ジャイアンツ 

今週は芦田湖へキャンプに行っていて、6戦目勝ったことも知らず、日曜日21時頃に家について、テレビを見た嫁さんから

「3-2で勝ってるで!!!」

と言われるまで、すっかり忘れておりました(笑)

祝・日本一!!!

■第6戦 4-1(東京ドーム)
岸、頑張りました!!!
あがり性はどこにいったことやら・・・(^_^;

5戦でクルーンからホームラン撃つし、
日本シリーズ後半は絶好調ですね!!!

■第7戦 3-2(東京ドーム)
西口、先発!!! 1,2回に1点ずつとられちゃいましたが、その後の一久、ワク、星野、グラマンの完封リレーお見事でした!!!

本日も平尾、逆転タイムリー!!!

■結果(左側ライオンズ
1戦 巨1-2西 勝)涌井 セ)グラマン 負)上原 HR)後藤1、中島1
2戦 3-2西 勝)越智 負)岡本真 HR)中島2、ラミレス1
3戦 西4-6 勝)内海 セ)クルーン 負)石井一 HR)鈴木尚1、ラミレス2、中村1、小笠原1
4戦 西5-0巨 勝)岸 負)グライシンガー HR)中村2,3
5戦 西3-7 勝)西村健 負)涌井 HR)阿部1、平尾1
6戦 巨1-4西 勝)岸 負)高橋尚 HR)平尾2
7戦 巨2-3西 勝)星野 セ)グラマン 負)越智 HR)坂本1、ボカチカ1

MVP:岸孝之
敢闘賞:ラミレス
優秀賞:中島裕之、平尾博嗣、鈴木尚広

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/158-b5ea962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本シリーズ mvp

逆日本シリーズってあったらおもしろくないですか? 逆日本シリーズってあったらおもしろくないですか?プロ野球で両リーグの最下位の2チームが日本シリーズの前にでも5戦くらい試合して負けた方が地元で最下位パレードを正座でやったりして観客は生卵とか投げていいと...

気になるニュースについて記事にするブログ | 2008/11/10 12:45

