アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

文化の日晩秋キャンプ2008@グリム冒険の森 

11月1日~3日は、滋賀県にある「グリム冒険の森」に行ってきました。

20081111-1.jpg


キャンプ場内は、ブレーメンの森やレオパークなど、遊具が盛りだくさん!!! いろいろ体験もあって、今回はバームクーヘンに挑戦しました。かなりの出来栄えで、味も満足!!!
20081111-2.jpg
20081111-3.jpg
20081111-5.jpg


木工教室もあって、チェックアウト後はウサギちゃんを作って、帰路に着きました!!!
20081111-4.jpg


アルビコッコの休日(WEB版)キャンプレポート「文化の日晩秋キャンプ2008」もご覧下さい!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/160-1f0e34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

