アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アシーズブリッジ芦田湖2008+フリーマーケット@芦田湖オートキャンプ場 

11/8,9とアシーズブリッジ主催のキャンプイベントに行ってました。

20081112-1.jpg

今回もリビングシェルとランブリ4インナーです。
20081112-2.jpg

アウトドアメーカー協賛なので、各メーカーの新製品やサンプル品が展示されてました。今回は参加者によるフリーマーケットも同時開催されていたので、各サイトにお邪魔していろいろ見て、お話しさせてもらいました。(皆さま、買わずに見るだけでごめんなさい!!!) さらに、キティのレジャーシートを頂きました2つお隣の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
20081112-3.jpg

早めに晩ご飯をとって、マッタリと焚き火時間です。今回は8月に購入していたニャー・フェアハンドランタンを初点火しました(^_^; ゆらゆらゆれる炎を見てると、ねむたーくなりますね(笑)
20081112-4.jpg20081112-5.jpg

結局、太陽を見ることなく、雨、降ったり止んだりの天気でしたが、お楽しみの抽選会で、良いものをゲットさせていただきました!!! アシーズさんありがとう!!!
20081112-6.jpg


アルビコッコの休日(WEB版)キャンプレポート「アシーズブリッジ芦田湖2008+フリーマーケット」もご覧下さい!!!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/161-93868142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

