アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

作品展 

幼稚園作品展がありました。

合作のパンダ!!!
発泡スチロールのトレイで作っています。黒の部分は1個1個黒に塗ってます。
20081115-1.jpg

個人作品は一輪車!!!
昨年はもっとダイナミックなトラを描いていましたが、今作品は、緻密?な作品です。
20081115-2.jpg

今にも動きそうな作品で驚きました(笑)

この記事に対するコメント

パンダの黒い部分、塗ってなかったよ~
黒い発泡スチロールを使ったそうです。
高級な牛肉とかお刺身は、こういう黒い発泡スチロールに入ってるんですって!

沖縄パイナ #- | URL | 2008/11/17 11:41 * edit *

高級牛肉なんか、
見たことないので、塗ってるんか思たわ(^_^;

アルビコッコ #- | URL | 2008/11/17 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/165-c7480f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

