アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

里山体験「いろいろ収穫」 

小雨の中、里山体験に行ってきました。

里芋や、
CIMG0507.jpg

にんじん、
CIMG0509.jpg

他にも椎茸、さつまいもを収穫しました。
昼ごはんは、新米と、収穫したての野菜たちの味噌汁をいただきました!!!


近隣中学生の里山整備のおかげで、今年の紅葉はとってもきれいになったようです。実際歩かせてもらいましたが、きれいに整備されており、すがすがしい空気が流れていました。
CIMG0528.jpg CIMG0531.jpg

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/167-3143fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

