アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どこにしよ? 

mapfanのルート検索(高速道路利用)で
うちから近所のキャンプ場を調査。

 さのう高原(79分)
 東はりま日時計(54分)
 モビレージ(32分)
 しあわせの村(27分)

キャンプ道具の大掃除もかねての今週末のキャンプ
フリーサイトがゆったり使えて
下道でもいけるモビレージかなぁ。

予約しとこか?(笑)

この記事に対するコメント

キャンプ道具の大掃除は自宅でしましょう。

沖縄パイナ #- | URL | 2008/11/19 10:22 * edit *

近いから自宅も同然!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2008/11/19 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/170-753f35c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

