アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

40 YEARS OF THE NORTH FACE 

ザ・ノース・フェイス40周年記念ボトル

表参道でザ・ノース・フェイス40周年記念イベントDO MORE WITH LESS」展が開かれているようです。

もちろん、遠いので行けそうにありませんが、、、

40th SIGG BOTTLE

欲しいなぁ・・・。


この記事に対するコメント

こんばんわ^^
私も気になって見てきたのですが、シンプルでおしゃれなボトルでした。
後にお店でも販売させるので近くの店頭でお取り寄せ出来るかもしれませね。

Hirob #- | URL | 2008/12/03 18:09 * edit *

こんにちは(^_^)
イベントへ行かれたんですね。近所のお店で実物見て買えるとベストですが、おそらく通販でしょーね。。。今度ともよろしくお願いします。

アルビコッコ #- | URL | 2008/12/04 12:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/175-4408462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

