アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2007年の目標!!! 

今年もあと3日で終了。

今年は無事、社会人大学院を卒業できホッとします。ホッとしてるうちにキャンプにのめり込んで、のめり込んでいるうちに2006年もあと3日になったって感じ^_^;

そういえば、今週日曜日にタニタ体組成計インナースキャン50を購入しました。今月初めに体調崩したとき、近所のクリニックで血液検査をしました。その結果、善玉コレステロールがかなり低い値で、動脈硬化になりやすい体質になってます!と先生に指摘されました。

それ以来、あまり歩く機会がない僕は駅から会社までの道のりを大股の早歩きで歩いています。最初はそれでもモモ裏の筋肉が伸びた感じで痛かったのですが、最近はだいぶましになりました。食事も脂濃いものや大好きなラーメンもひかえるようにしてます。更に晩ご飯にお肉が出てくることが激減。

ここまでしていると、毎日定量的に確認したくなりますよね?なのでちょっと奮発しました!!!(笑)

買ってから毎朝欠かさず計ってます。日曜日に体内年齢が44歳だったのが今朝41歳になりました!!!(それでも6歳老けてます^_^;)この調子でどんどん若返って20歳代を目指します!!!

というのを、2007年の目標にしたいと思いまっす!!!

 

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/18-a73cea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

