アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

伊右衛門@江坂 

20081206火の玉とんこつ@伊右衛門

とりあえず、昨日(江坂で)の昼ごはんアップしときます。

火の玉とんこつ+温泉たまご丼=1,000円

辛そうに見えますが、それほどでもなく、基本的にあっさりしていたのでスープまで飲んじゃいました!ここのんみたいなチャーシュー(厚切りトロ系)が個人的に大好きです!

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/180-9325880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

