アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

八幡浜はなれ@北新地 

20081206八幡浜はなれ1 20081206八幡浜はなれ2

とりあえず、昨日(北新地で)の晩ご飯アップしときます。

愛媛出身の僕は、ずーっと前から「八幡浜はなれ」に来たかったのですが、昨日、嫁さんと大阪で待ち合わせしたついでに行ってみることにしました。

八幡浜の名物を次から次に食べましたが、お見せできる写真は上の2点だけ・・・(笑)

やっぱり、じゃこ天&芋炊きはうまいのぉ!

関西出身の嫁さんが鯛めしを食べると、ただの玉子掛けご飯の味しかしないようです・・・(^_^; あと、辛みそで食べるおでんもお口に合わないようです・・・(^_^;;; (まだまだ、子供じゃのぉー)

愛媛出身の僕は、ひじょーに満足しております(笑)

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/181-f042c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

