アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「山と渓谷」「岳人」2009年1月号 

山と渓谷、岳人2009年1月号

何事も道具と形から入る僕は、
最近、山行に目覚めてしまったので、早速、この雑誌を講読することにしました(笑)

こんな感じの雑誌を眺めながら、欲しいものを徹底的に机上検証しているうちに、そのことで満足してしまうのか、または、他のモノに目がくらんでしまうかして、結局なかなか購入に至らない事が多々あります(笑) 嫁さんからお題が出されて、それを調べだすことも多々あります(笑)

でも、雑誌をあさりながらの机上検証が大好きです!!!


次のターゲットは

 登山靴

です!!!

この記事に対するコメント

長生きし~や( ̄ε ̄;)

沖縄パイナ #- | URL | 2008/12/17 14:50 * edit *

パイナさん

パイナのんも決めとこわい!!!(笑)

アルビコッコ #- | URL | 2008/12/17 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/186-45866226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

