アルビコッコの休日

愛媛出身ののんびり屋さん。マイペースで遊んでいます。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

一足早いクリスマス 

普通はクリスマスイブの夜に子供の枕元にプレゼントを置いて、クリスマスの朝に楽しむものです。でもイブが日曜日ということでイブイブ(古っ!)の夜にプレゼントを置いて今日の朝に楽しむことに。

クリスマスイブ-飾り

というのも、プレゼントがメロディちゃんの自転車だったんで、今日、公園で遊びたかったから^_^;

昨日の晩、寝入ってから自転車を組み立ててリビングに置きっぱなしにしておき、朝の反応を楽しむことにしました(笑) 枕元用のプレゼントは真っ赤な靴下にピングーDVDを詰めておきました。まー、ピングー好きな娘にはDVDだけでも興奮する予定^_^;

朝、寝室で何やらごそごそしているなーと思って行ってみると、靴下からDVDを取り出してニヤニヤしてました。(しめしめ)

「サンタさんが、持ってきてくれてたでー。よかったなー。」とか言いながら「さて、朝ごはん食べにいこっかー?」とリビングに連れ出すと・・・。

ちょっとの間、目が点になってた(笑)

「かーさん、メロディちゃんやでー!」

もう、それから大興奮!狭いリビングをぐるぐると周ってた^_^; 自転車に乗ったままテーブルの朝食を一口食べてはぐるぐる周ってた^_^;1時間以上はずーっと自転車に乗りっぱなしだった(笑)

クリスマスイブ-自転車

自転車、誰にもらったん?」
「サンタさんやでー!」

また来年ももらえるように、いい子にしとこーねー(^^)

 

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://albicoccofesta.blog44.fc2.com/tb.php/19-013b2fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

